採用情報

仕事紹介(社員のある一日)

営業スタッフのある1日

朝礼当日ご来店されるお客様情報や各スタッフの予定などを共有し、全員がお客様へ気持ちの良い応対ができる準備をします。
昼食趣味の話や家族の話など談笑しながらの昼食は楽しみの一つ。外出先で昼食をとることもあります。リフレッシュして午後の仕事へ備えます!
訪問活動お客様宅へ訪問。新型車の紹介やお車の調子伺いをします。
1日のまとめ活動レポートを作成します。以前繋がらなかったお客様に、時間を変えてお電話をかけたりもします。
9:30
10:00
12:00
13:00
15:00
16:45
18:00
18:30
来店対応来店されたお客様の対応。時には雑談が盛り上がり、時間を忘れて話してしまうことも。
商談以前からお車を検討されていたお客様が来店。雑談なども交えながらお客様のニーズを考え「最適な1台」 をご提案していきます!
Telコールメンテナンスのご案内や、訪問して不在だったお客様へ、お電話でフォローします。大切な仕事の一つ!
報告報告書を提出します。店長やチームリーダーに相談したり、アドバイスを頂くことも。

エンジニアのある1日

朝礼当日ご来店されるお客様情報や各スタッフの予定などを共有し、全員がお客様へ気持ちの良い応対ができる準備をします。
昼食昼休みはみんな一緒に入ることが多いですね。先輩や後輩たちといろんな話ができる楽しみの時間です!
12か月法定点検お乗りになって1年目の12か月法定点検。安心して乗っていただけるように丁寧に作業を進めていきます!
翌日の段取り迅速に効率よく作業を進めるにはスタッフ同士の打ち合わせも重要です。声を掛け合って何でも相談できるような環境にしています!
9:30
10:00
12:00
13:00
15:00
17:00
18:00
車検作業に移る前に、お客様に日頃気になっている事などを伺います。 「安心」「安全」をご提供出来るように、使用状況や走行距離に応じた正確・迅速に 作業します。
故障診断「走行中に異音がする」とご用命のお車の原因追究。時には原因特定がとても難しい 時もありますが、そのぶん原因を特定できた時の喜びは大きいです!
接客アドバイザーになると接客の頻度も上がります。「このお客様にはどう話そうかな。どうすれば伝わりやすいかな。」そんな風に考えるのもアドバイザーの楽しみの一つです。

営業スタッフのある1日

9:30
朝礼当日ご来店されるお客様情報や各スタッフの予定などを共有し、全員がお客様へ気持ちの良い応対ができる準備をします。
10:00
来店対応来店されたお客様の対応。時には雑談が盛り上がり、時間を忘れて話してしまうことも。
12:00
昼食趣味の話や家族の話など談笑しながらの昼食は楽しみの一つ。外出先で昼食をとることもあります。リフレッシュして午後の仕事へ備えます!
13:00
商談以前からお車を検討されていたお客様が来店。雑談なども交えながらお客様のニーズを考え「最適な1台」 をご提案していきます!
15:00
訪問活動お客様宅へ訪問。新型車の紹介やお車の調子伺いをします。
16:45
Telコールメンテナンスのご案内や、訪問して不在だったお客様へ、お電話でフォローします。大切な仕事の一つ!
18:00
1日のまとめ活動レポートを作成します。以前繋がらなかったお客様に、時間を変えてお電話をかけたりもします。
18:30
報告報告書を提出します。店長やチームリーダーに相談したり、アドバイスを頂くことも。

エンジニアのある1日

9:30
朝礼当日ご来店されるお客様情報や各スタッフの予定などを共有し、全員がお客様へ気持ちの良い応対ができる準備をします。
10:00
車検作業に移る前に、お客様に日頃気になっている事などを伺います。 「安心」「安全」をご提供出来るように、使用状況や走行距離に応じた正確・迅速に 作業します。
12:00
昼食昼休みはみんな一緒に入ることが多いですね。先輩や後輩たちといろんな話ができる楽しみの時間です!
13:00
故障診断「走行中に異音がする」とご用命のお車の原因追究。時には原因特定がとても難しい 時もありますが、そのぶん原因を特定できた時の喜びは大きいです!
15:00
12か月法定点検お乗りになって1年目の12か月法定点検。安心して乗っていただけるように丁寧に作業を進めていきます!
17:00
接客アドバイザーになると接客の頻度も上がります。「このお客様にはどう話そうかな。どうすれば伝わりやすいかな。」そんな風に考えるのもアドバイザーの楽しみの一つです。
18:00
翌日の段取り迅速に効率よく作業を進めるにはスタッフ同士の打ち合わせも重要です。声を掛け合って何でも相談できるような環境にしています!
  1. 仕事紹介(社員のある一日)